2014年12月28日日曜日

大掃除Day2

こんにちは!

只今、大掃除2日目の休憩中で御座います。

波もないので掃除に集中できますね!笑




 
25日のクリスマスは恒例の寿司クリスマスを福寿司で楽しんだのです!

旨い肴に旨い冷酒が進み、ゆらり~ふらり~。


 
家の近所に福寿司があればなと、いつも思うのです!

いつも兄ちゃん、ありがとね!!

 



昨日は大掃除後、畑へノーフしに行ってきました。

2週間ほど行けてなかったのですが、冬野菜はあまり手が掛からないので安心ですね~。

年末年始用の野菜達を収穫!

いい感じに育ってくれてます!

大地の恵みに感謝!



先日BAYFLOWの記事で前回収穫した野菜達でプレートランチを作り紹介したものです。

野菜とハーブは全て自家製です。

○根菜類たっぷりポトフ
○秋ジャガとタマネギとベーコンのキュシュ
○ヤーコンのキンピラ
○サラダ




さて、今晩も忘年会ですね~。


さあ、今日も笑顔で!


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿