2014年12月15日月曜日

師走

今晩は!

寒い日が続いていますね~。

昨日は波があったらしく、今朝も少し波が残っていたのでサーフしました。

だいぶ水が冷たくなってきましたね~..........。



一昨日、究極の出汁を持ってOCG のスタジオへ。

今回は俺と祐介が先生となり、鍋を作りました!

や~、楽しかったですね~。

詳しくは3月号のOCEANS で!



 
OCGの撮影後、お疲れ&宮城さんの誕生日を有楽町のガード下で祝う事に。
 
楽しい話しに花が咲き、レモンサワーが進みまくり11時近くまで飲んだのでしょう。
 
電車に乗り辻堂で降りるつもりが平塚で目覚め、慌てて上りのホームへ行くと上りの電車は既に終了していた........。笑
 
駅前にあったホテルの部屋が取れたので泊まる事に。
 


次の朝、始発の電車に乗り集合場所の丸ノ内へ向かった。

青く冷たい丸ノ内の空の下で撮影がスタートし、無事に終了~。





月島のもんじゃ屋で、お疲れ様もんじゃを楽しんだのでした~!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!
 
 
迎え酒に完全にエンジンが掛かってしまい、帰り道Livesに刺さり楽しい夜を過ごしたのでした~。笑


さあ、今日も笑顔で!



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿