2014年12月21日日曜日

波のある日曜日の湘南

今晩は!

今日は朝から波がありましたね~。

仕事前に1時間ほどサーフしようと思い、早朝波チェックに行ったのですが、潮が上げていて良くなかったのでノーサーフで現場へと向かいました。

嬉しい事に今日の集合場所は七里ヶ浜~。

午前中、七里ヶ浜の海を眺めながら撮影をしていたのですが、いい波があちこちでブレイクしていました............。

サーフしたかったですね~。(笑)

午後は辻堂の海へ移動~日が暮れてから再度鎌倉で撮影~。

波のある日曜日の湘南だったので、多くの友達や知り合いに会いましたね~。

仕事現場で会うのは、恥ずかしもんですね!(笑)

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!



さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿