2014年12月12日金曜日

完璧なルーティーン

今晩は!

朝から大阪は冷たい雨が降っていました。

初めの数カットはロケだったのですが、設営している間に雨が止み無事にロケのカットが撮り終わると、また雨が降り出したのです。

ラッキーですよね〜!

その後ハウススタジオへ移動し無事に終了〜。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 
昨日行けなかったオアシスで至福の時を楽しみ、大阪に来たら、串かつでしょう~!!

と、間違いない事を確信したのでした~!(笑)

で、帰りの新幹線のお供には、やっぱり蓬莱の豚まん551!!

完璧なルーティーンでしたね~。(笑)


さあ、今日も笑顔で!

 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿