2014年12月26日金曜日

仕事納め&Merry Xmas!

今晩は!

さぶいですね〜。

近所のビーチに砂が付き、地形が良くなった所が数ヶ所できましたね〜!!

午前中サーフしてスッキリ!

ポイントパニックになってますが、いい波ですよ〜!

海からのクリスマスプレゼントですね!




一昨日は、2014年の仕事納めでした。

OCEANSの撮影で仕事納めができて良かったです!

しかも、てっぺん越えでしたから〜。(笑)

今年1年、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

感謝っす!!

来年もよろしくお願いします!!




昨日は我が家で急遽クリスマスパーティー?をやる事になり、楽しいクリスマスイブの夜過ごしたのでした。

これから毎年恒例の寿司Xmasを楽しんできます!

Merry Xmas!


さあ、今日も笑顔で!

0 件のコメント:

コメントを投稿