2014年12月20日土曜日

ここ数日の出来事~

今晩は!

冷たい雨が降っていますね........。

ここ数日、忘年会続きでブログをアップできなかったので一挙にどうぞ~!笑




 
5日前の夜は、OCEANS の忘年会で盛り上がったのであります!
 
沢山の関係者の方達が来ていましたね~。
 
今年もスタッフの皆さんには本当にお世話になりました!
 
楽しく仕事ができる環境を作ってくれたお陰で、ありのままの姿を見せた状態で撮影する事ができました!(笑)
 
本当にありがとう御座いました!
 
感謝!
 
で、楽しくなりすぎてしまい朝の6時頃まで飲み続け、皆と別れ電車に乗り込む。
 
座ったら寝てしまうと思い立っていたのですが............。
 
足が痛くて目が覚め......。
 
立ちながら結構な時間寝てたんですね~。(笑)
 
またまた遠回りして家に着いたのでした。(笑)
 



次の日は、夕方までおつりに悩まされながらもお江戸へ~。

小さな粋な小料理屋でいろりを囲んで村忠会。

料理も酒も旨く最高な空間!

二日酔いも楽しさで吹っ飛んでしまい、酒が進む.......。

女将さんを交え、この店恒例の川柳遊びが始まったのです。

小学校か中学校の時に授業でやった以来の川柳~。

女将さんが御題を出し、皆で詠むのです。

俺以外みんな賢いので、お~と声が漏れてしまうほどの内容。

俺は俺なりに詠みましたよ~!(笑)

楽しくて粋な夜でしたね~!!


 



 
 
次の日は、今年1年お世話になったBAYFLOW の会社トリニティアーツの大忘年会がインターコンチネンタルホテルでおこなわれました。
 
会場に行くと700人ほどの人達がみんな仮装しているのです!
 
それもレベルが高いのです!
 
今回、審査委員として参加させてもらったのですが、感動の一言でした!
 
6チームに別れ10分間のパフォーマンスをし順位を決めるのですが、本当にレベルが高いのです!
 
ディナーショーに来てプロのショーを観ている様でした!
 
忙しい中8月から皆で集まり、この日の為に練習してきたそうです。
 
皆が1つになり目標に向かって一生懸命になっている姿に鳥肌が立ちました!
 
映像と木村社長の話しを聞いて知ったのですが、小さな所からスタートし多額の借金を抱え会社を潰すしかない状態まで落ち、這い上がってきた会社だそうです。
 
皆の愛社心と木村社長への想いがここまでの感動を生んだのでしょう!
 
久しぶりに泣きました!
 
ありがとう御座いました!!
 

 
大忘年会の後、打ち上げ&晃さんとマックさんの誕生日を青山のHoloholo で。
 
新たな出会いと、この場に居られた事に感謝です!
 
ありがとう御座いました!
 


 
次の日、都内のホテルから早朝の新幹線に乗り、撮影の為大阪へ~。
 
夕方には無事に終了し、いつものオアシスに刺さり大阪の夜を少し楽しんでから帰ったのでした。
 
スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!
 
 
 
 
ここ数日の出来事いかがでしたか?(笑)
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿