2014年12月6日土曜日

自然に癒された1日

今晩は!

今朝、綺麗な朝焼けを拝み富士山を眺めながらR134を西へ走り、箱根の山を上り集合場所のレストランに到着。

渋滞もなく綺麗な景色を眺めながらの朝のドライブは最高でした!

今日は寒かったですね~。

春物の撮影でもあり、箱根の山の気温は低く.........。(笑)

しか~し、ジェットヒーターが助けてくれましたね!!

撮影も無事に終わり、美味しい蕎麦を食べて解散。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

帰り道、冬の冷たくて済んだ空気の中に夕陽に染められた大きな富士山を目の前で見る事ができ感動!

心が洗われました......。

箱根なのでよく行く温泉に寄り、冷えた体を温め身も心もホカホカに~。

自然に癒された1日となりました。

感謝!



さあ、今日も笑顔で!









0 件のコメント:

コメントを投稿