2014年8月6日水曜日

BAYFLOW

今晩は!

本日、極寒の海でも寒くないように作られたウエットスーツ達を沢山着てきました。

スタジオの中での撮影ですが、汗が止まらない~。

汗を掻いた体での脱着は、かなりハードなんですね~。

筋肉痛になりそう。(笑)

スタッフの皆さんに手伝ってもらい無事に終了しました。

ありがとうございました!






先日、渋谷にあるBAYFLOW へ行ってきました。

海を感じる心地の良いショップです。

ツリーハウスもあるんですよ~。

で、ディスプレイのセッティングのお手伝いをさせてもらいました。




 
 
 
これから色々と、お手伝いをさせて頂く事になりましたので、楽しい企画などがある時は報告しますね!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿