2014年8月5日火曜日

笑いっぱなし~

おはよ!

南西の風が強く吹いてますね~。

台風11号のウネリは風が合わなそうですね...........。

昨日、朝の3時半に起床しお江戸へ。

早朝からオールスーツ& コートの撮影だったのでしたが、スタッフの皆さん巨匠~。

笑いっぱなしの楽しい撮影で御座いました!!

ありがとう御座いました!!
 







 


一昨日の朝、風の入っていないクリーンな波で1時間半ほど軽くサーフしてからお江戸へ。

撮影も午前中でサクッと終了~。

ありがとうございました!!

で、辻堂へもどり.........





 
夕方から辻堂の海の家で、八起8周年ビーチパーティーで盛り上がったのでした~!
 
楽しい夜でしたね!!
 
おめでとうございます!
 
夏最高~。
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿