2014年8月15日金曜日

気持ちの良い休日

おはよ!

朝から南西の風が強く吹いています。

夕方、風波で遊べそうですね~。



一昨日の早朝、里子ちゃんと暖か~いカナダグースのジャケットを着ての撮影でした。

俺も1着もっているのですが、真冬には欠かせない暖かさですね!

寒~い日にどうぞ!(笑)

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


で、昨日波もないのでOASISへ遊びに行ったのです。

人も少なく静かで気持ち良かったですね~。

SUP でかなり沖までクルージング~。

ヨットやウインドサーファーに会ったり、綺麗な岩場の景色を眺めたりしながら最高に気持ちの良い散歩を楽しんだのです。

 


 
気持ちの良い休日でした!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿