2014年8月23日土曜日

涼しい朝

おはよ!

今日は朝から南西の風が強く吹きつけ、雲も多いので涼しい朝ですね~。

午後から風波で遊べますね。



昨日は早朝に家を出て、朝から晩まで仕事に励んでおりました。

公園から始まり、カフェ~スケートパーク~街中~スタジオ。

陽射しが強くとにかく暑かったですね~。

もう慣れてしまい、お陰さまで汗を掻いて気持ちが良いと考えるようになりました!(笑)

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!!




 
今日明日と休みなので思いっきり遊ぼうと思います!!
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿