2014年8月21日木曜日

お疲れ様でした!

今晩は!

今朝、畑へ行ってきました。

夏野菜も、もう終盤を迎えています。

胡瓜とトマトは今日でおしまい。

今年も沢山ありがとね!!

枯れかけた胡瓜とトマトを根ごと土から引っこ抜き、支柱を解体し、マルチをはがす。

暑いけど、もう秋なんだと実感する。

ニンジンの間引きをしたのですが、だいぶ大きくなってきました!

朝からいい汗いっぱい掻きました!!!

昼飯は、採りたての野菜達とパクチーを使って、カオマンガイ!

夏の我が家の定番メニュ~。

旨かった!!笑




 
で、夕方に家を出てお江戸へ。
 
珍しく夜からの撮影でしたが、サクサクっと終了し急いで家路を急いだのですが、帰り道の橋の上で、夜の装いをまとったスカイツリーと隅田川をクルージングする屋形船に遭遇~!
 
綺麗でした.............。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿