2014年8月3日日曜日

日本の夏

今晩は!

今朝も綺麗な朝焼けでしたね~!!

天気も良く、真夏全開な感じでしたね!

朝、世田谷にあるハウススタジオで撮影があり、今シーズン初のコート類を着ました。

もう冬服の季節になりましたね~。

今回の撮影は初の仕事で、スタッフの皆さんとは初対面でしたが楽しく仕事をさせて頂きました。

ありがとうございました!





撮影終了後、急いで戻り波チェック~。

風を少し受けていましたが、充分遊べる波が来ていたので、即入水~!

がっつり1ラウンド楽しみました!!



 
夕方から毎年恒例のCha Bla のビーチパーティーに行ってきました。
 
茅ヶ崎の花火大会を眺めながらの旨い料理、酒、音に酔いしれ、日本の夏を満喫したのでした~!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿