2014年8月31日日曜日

8月最後の日


今晩は!

昨日は、朝から晩まで都内数ヶ所でのロケ&スタジオで仕事をしておりました。

朝、雨が降っていたのですが途中から雨も上がり撮影も順調に進んでゆき無事に終了。

笑いっぱなしの撮影でございました~。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 


今朝、バジルが沢山採れたのでジェノベーゼソースを作りました。

そろそろバジルも終わりですね~。



 
午後からサーフィンがしたくてたまらなくなり、西へむかった。
 
少しだけウネリはあったが、物足りませんでしたね.............。
 
まあ、水に浸かって綺麗な景色を見れたので、良しとしよう!
 
8月最後の日。
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿