2014年8月9日土曜日

幸せな日

こんにちは!

一昨日、自由学園明日館で撮影だったのですが、綺麗なところでしたね~。

今回の仕事は初めてだったので、上がりが楽しみです。

ありがとうございました!




昨日は、「日本酒に合う秋のレシピ」という事で、家での撮影となりました。

秋が旬の食材を使って3品作りました。

これも上がりが楽しみです!!

ありがとうございました!



で、撮影終了後急いでリーフへ!

色んな条件が揃ったお陰で某ポイントは空いていたのです~!!

お腹一杯になるまで台風スエルを堪能させてもらいました!

海からあがりSURFERS で波と夕焼けを眺めながらBEER TIME~。

最高さ~~!

幸せ指数はマックスとになり、家に戻ってから八起へ~。

幸せな1日でした!

感謝!





今朝、二日酔いとバキバキの体にムチを打ち、某リーフへ。

いい波でしたね!

 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿