2014年8月29日金曜日

暖かいものが食べたくなりますよね~

今晩は!

雨が降り肌寒い日が続いていますね~。

昨日今日と、早朝からお江戸で仕事をしておりました。

降ったり止んだりの天気なのでどうにかロケも出来ました。

肌寒いと暖かいものが食べたくなりますよね~。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!


先日BAY FLOW の本社へ、打ち合わせをしに行ってきました。

卓球台もあり、久しぶりに少しだけピンポン!

楽しい!!

もっとやりたかったのですが、打ち合わせですので~。(笑)

打ち合わせの内容は、後日!


さあ、今日も笑顔で!




 
 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿