2014年8月21日木曜日

昨日の話し

おはよ!

昨日の話し。

早朝に家を出て、千葉北にあるスタジオへ。

今年このスタジオへ来るの何回目になるのかな?

海が近いし、とても好きです!

陽射しが痛いほど強く、今シーズン1番なのではないかという暑さを感じた。

撮影もサクサクっと終わり、ランチを食べて終了~。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!

で、フリータイム~。

波はかなり小さかったのだが、水が冷たく綺麗だったので気持ち良かったですね!!

そんな1日でした~。

これから畑へ行ってきます。


さあ、今日も笑顔で!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿