2014年8月16日土曜日

サーフ&ノーフだった1日

今晩は!

今朝畑へ行ってきました。

畑の隣りのヒマワリが満開になっていましたね~!

もの凄く綺麗!

明日のOCG の撮影に使うパクチーを先ずは収穫し、食べ時の野菜達も順に収穫。

今回も豊作でしたね!!

大地からの恵みに感謝!

家に戻り採りたての野菜達を使って昼飯。

夕方、昨日も風波で遊べたので同じ時間に海へ。

昨日と違い風が弱くなりオフショアに変わった。

面は綺麗だが、波がなかなかブレイクしなくなってしまった。

まあ、少し遊べたので、よしとしよう~。

サーフ& ノーフ(農夫)の1日でした。


さあ、今日も笑顔で!








0 件のコメント:

コメントを投稿